皆様こんにちわ!

 

今回は、以前からブログにちょくちょく登場している

”FUNSHELL (ファンシェル)”

について書こうと思います✧

 

%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b6%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%82%b4

 

CONCEPT:家は ”遊ぶ” ”守る” ものである。

 

自然災害や、もしもの時に、自分の身を自分で守る。

そんな知恵を暮らしの中で学ぶことが出来る家。

 

それが、【 FUNSHELL 】シリーズです。

 

 

そして、第一弾が FUNSHELL ”LOFT” !

 

 

%e5%8d%97%e6%9d%b11

 

2階建とは少し違う、ロフトがついたモデルです。

 

そして今、最もあついアウトドア

”グランピング”

ご存知ですか?

あんな楽しい時間が家で過ごせたら

どんなに楽しいだろう。

 

日常を少し贅沢に、グランピングの様に楽しい日々を

これが大きなテーマです。

 

広さは、

 

 

CROWD(クラウド):4040

1F:約16坪 2F:約14坪 延べ:約30坪

 

%e5%8d%97%e8%a5%bf1

 

↓ 間取り

%e5%b9%b3%e9%9d%a21%e9%9a%8e

%e5%b9%b3%e9%9d%a22%e9%9a%8e

 

 

 

 

GRAMP(グランプ):4540

1F:約18坪 2F:15.8坪 延べ:33.8坪

 

%e5%8d%97%e8%a5%bf1

 

↓ 間取り

%e5%b9%b3%e9%9d%a21%e9%9a%8e

%e5%b9%b3%e9%9d%a22%e9%9a%8e

 

 

 

WILD(ワイルド):5040

1F:約20坪 2F:約17.8坪 延べ:約37.8坪

 

%e5%8d%97%e8%a5%bf1

 

↓ 間取り

 

%e5%b9%b3%e9%9d%a21%e9%9a%8e

%e5%b9%b3%e9%9d%a22%e9%9a%8e

 

の3タイプがあり、ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

 

また現在、モニターを限定3棟で募集しているのですが、、

 

そもそも、モニターってなに?

って思われている方が多いと思いますので、簡単にご説明致します!

 

このFANSHELL、

今はまだ、どこにも建っていないのはもちろん

カタログもこれから作成していくのですが、

言ってしまえば、現段階では

カタログに載せる写真、メディアに出していく素材が

全くない状態なんです。

 

そこで、FUNSHELLを建てていただくと同時に

カタログに使用する写真のご協力や雑誌等の取材をお願いしたい

これがモニターなんです。

 

また、逆に言えばモニターにしかない

特典もご用意しております。

 

ハウザビートでは雑貨・家具を扱っているのですが、

当店でセレクトした家具・雑貨を

モニターでご契約頂いたお客様に

77.7万円分プレゼント致します!

 

こちらを置いた状態でお写真等お願いできればと思っております。

 

なんとなくご理解頂けましたでしょうか?

 

詳しい内容は、

是非!直接お話しできればと思います。

 

また、このブログを読んで

FUNSHELLに興味を持っていただけた方は

是非!是非!お店にお越し頂ければと思います(@^^)/

 

お待ちしております!!

 

 

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

 

 

 

みなさま大変ご無沙汰しております!

 

ハウザの新ノベルティが完成しました(@^^)/~~~

 

2

 

ハウザボールペンです★

 

こちらのノベルティは、

ご契約頂いた方にお渡しするノベルティなのですが

早く渡したくて、うずうずしております!!(゜゜)✧

 

このボールペンが幸せを運んでくれることでしょう!

 

 

そして、話は変わりますが、

 

ブログを更新できないくらい忙しい日々をおくっていたのですが、、、

息抜きにみんなでキャンプに行って参りました(^^♪

 

ノベルティの話を

さらっと終わらせてよかったのかわかりませんが。笑

ノベルティよりこっちのお話がしたかったんです!

 

最近ほんとにバタバタ バタバタ バタバタしてて

だからこそ、ほんとうにキャンプを楽しみにしていたんです☆

 

あいにくの台風の中、中止なんてもってのほかだと

意気揚々とキャンプに向かいました\(^o^)/

 

 

3

 

台風直撃スポットだったのですが、

正直、なんてことなかったです。

 

しいて言うなら、

テントを張っている最中に激しい雨に打たれたくらい。

 

割と晴れていてキャンプ日和でした☀

 

 

そして、今回のキャンプのお料理が、また豪華だったんです!

 

1

↑ ポトフ

 

バーベキューはもちろん

ダッチオーブンでポトフやローストビーフを作って食べたのですが、

世界で一番といっても過言じゃないくらい美味しかったです!!

 

4

 

台風ならではの、ブルーシートのタープの下、

みんなで楽しい時間を過ごしました(^O^)♪

 

食後は

 

7

 

 

キャンプファイヤーと

 

 

5

 

即興ライブ!

 

惚れ惚れするくらい歌がうまくて

みんなすごく盛り上がりました!

 

 

 

へとへとになるくらい楽しんで

 

翌朝はエスプレッソ片手にホットサンドを食べて

すがすがしい朝食タイムを過ごしました\(^o^)/☀

 

 

がさつな私が普段作らないような料理が食べられて

仲間でいっぱい話して、いっぱい笑って、

とっても楽しいキャンプになりました!

 

やっぱり、みんなでなにかをするとはいいものですね✧

 

また楽しいことがあればブログでお伝えします!

それでは、次回もお楽しみに(@^^)/~~~

 

 

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

 

 

%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%a4

 

9/18㈰ ①10:00 ②13:00 ③16:00

の3回に分けてDIYイベントを行います✧

 

今回は、タイルを使った、カフェトレイ作りです!!

 

既に10:00~の予約が埋まってしまっており

②13:00~、②16:00〜の枠でしたら空がございますので

ぜひご参加ください(@^^)/~~~

 

【DIY】カフェトレイ作り

日時:9/18㈰  ①10:00 ②13:00 ③16:00

参加費:¥1,000_

※汚れても大丈夫な格好でおこしください。

 

応募は、☎086-805-0102 コチラまでお電話ください!

 

 

そして!!

9/17㈯〜9/19㈪で、

オリジナルモデル ” AzitO ” キャンペーンモデルの説明会

また、新モデル ” FUNSHELL ” の説明会を行います(^O^)

こちらは、特に時間は決まっておりませんので

気になる方はお気軽にお越しください★

(順番にお伺い致しますので、大変申し訳ございませんが

お待ち頂く可能性がございます。)

 

こちらも気になることがあれば、

086-805-0102 こちらまで!

 

ぜひ!お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

8/27sat・28sunの2日間で

新築検討中のお客様を対象に

新モデル”FUNSELL(ファンシェル)”説明会

そして、クイズラリーイベントを行いました!!

 

 

IMG_3871

 

 

なぜ、このイベント終わった感満載の写真を

アップしているかといいますと

写真を撮り忘れちゃったからです\(^o^)/あらまー

しかも、この写真さっき撮りました。

 

 

でも、写真が撮れなかったのは

決して怠慢ではなく

スタッフが足らない!!!

と本気で思ったくらい

当初の予想を上回る

たくさんの方々にご来場いただいたからです!!ヽ(^o^)丿

スタッフ一同、本当に嬉しく、ありがたく思っております(*^_^*)

 

 

非常にバタバタしておりましたので

お待ち頂いたにも関わらず

お話しをお伺い出来なかったお客様もおり

折角、足を運んで頂いたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

これを機に、FUNSHELL(ファンシェル)を知って頂き

気になったら、是非!またお話しをさせて頂きたいと思っております。

 

 

このファンシェル、まだ企画段階なので

カタログ等お渡し出来るものが無いのですが、、

ぜひ気軽にお問い合わせ頂ければと思います☺

 

 

瀬戸内のサーファーズハウスに

ぜひ!興味を持っていただきたいと思います★

 

 

そして、クイズラリーのほうは

こどもたちが元気いっぱい楽しんでくれました(^^♪

 

 

先程の写真は

クイズラリーのおまけのかき氷の看板です!

暑い中、来て頂いたお礼にとかき氷をご用意していたんです✧

 

 

割と本格的なかき氷機を使った、かき氷だったので

皆さん喜んでくださった気がします(^O^)

 

 

今回のイベントは2日間でしたが

ほんとにあっという間に終わってしまいました!

 

 

今後も写真を撮るヒマがないくらい

たくさんの方とお話し出来るイベントが出来ればと思います★

 

 

ご来場いただいた沢山の皆様!

本当にありがとうございました(@^^)/~~~

 

 

次回イベントもお楽しみに!!!

 

 

 

☆こちらもチェック Instgram→https://instagram.com/houzabeet/

 

皆様ご無沙汰しております。

 

暑すぎて、暑すぎて、ヒーヒー言いながら

ブログを書いております。笑

 

最近プライベートで

 

IMG_3701

 

犬島に遊びに行ったのもあって

完璧に日焼けしました!

HouZAで一際黒いスタッフがいたら私です。

 

 

島はとっても楽しかったのですが、

もっと楽しい夏にしたい!!

 

 

というわけで、、

8月もイベントをやります★

 

なんといっても今年も猛暑なので

かき氷食べませんか?

 

ちなみに私はこの夏

一度もかき氷を食べていないので

初かき氷です!!

 

 

でも、ただかき氷を食べるだけじゃ

おもしろくないですよね?

そんなイベントじゃポケモンも寄って来ないですよね?

 

なので、簡単なクイズラリーをします!

頑張ってくれたみんなには、最後にかき氷をプレゼント!!

 

いいじゃないですか!

こどもたちにも楽しいイベントにしたいと思います(^O^)★

 

 

 

そして、、なによりアツいのは、、

 

HouZAから 新モデル が出るんです✧

 

 

 

その名も

” FUNSHELL(ファンシェル) ”

 

 

DM

 

 

家は『”FUN” 楽しむ』『”SHELL” 守る』ものである。

をコンセプトにサーファーズハウスが誕生します!!

 

 

そして、この ” FUNSHELL ” の説明会も

合わせて行いたいと思います!

 

 

気になる方はご来店頂き

簡単なご説明をさせて頂ければと思います(*^_^*)

 

予約は必要ありませんので

お気軽にお越しください✧

 

 

私たちが自信を持ってオススメする

”FUNSHELL”

たくさんの方に知って頂きたいと思います\(^o^)/♪

 

 

 

最後にイベントの詳細です!

 

 

 

≪クイズラリーかき氷イベント・FUNSHELL説明会≫

8/27(土)・28(日)10:00〜19:00 の2日間での開催です!

お間違いなく!ヽ(^o^)丿★

 

 

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

 

 

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

 

 

IMG_3635

 

IMG_3636

 

今話題の”ポケモンGO”!

 

休憩中に挑戦してみましたヽ(^o^)丿★

 

IMG_3642

 

店内で”ポッポ”を発見!

 

IMG_3639

 

ゲットしました(^O^)!!

 

子どもの頃遊んでいたゲームとはまた違う感覚で

楽しかったですよ✧

 

いっぱい遊んだので、仕事に戻ります(@^^)/~~笑

 

 

皆さんも是非やってみてください★

 

 

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

 

 

真夏の3連休!みなさん楽しく過ごせましたか?

 

ハウザでは、ワークショップを開催しました!!(^^)/

 

そのイベントレポートを始める前に、、

 

IMG_3609

 

↑このように、イベント中撮った写真の画質が荒く、

ぼやけてしまいました。

快く撮影にご協力頂きました、参加者の皆様、

大変申し訳ございません。

以後このようなことが無いよう、気を付けて参ります。

 

また、折角ですので、写真を使わせて頂き

ブログをアップさせていただきます。

 

 

さて、DMを見た方はご存知かもしれませんが

ウォールフックを作ったんです★

 

IMG_3607

 

こんな感じで色んな道具を使い

皆さん、材料選びから真剣にものづくりされてましたよ!(^O^)

 

 

IMG_3608

 

 

木を切ったり

 

IMG_3622

 

ステンシルしたり

 

 

 

私にも出来るかな、、、

 

と、最初は皆さん不安気な表情をされていましたが

慣れてくると、そんなことも忘れて楽しんでくださっていました★

 

それでは作品をご紹介しますね(^^♪

 

IMG_3612

 

ペンキをちらしてポイントにブルーの板を付けた

とても個性的な作品です✧

とても爽やかですね(^○^)

 

IMG_3613

 

お父さんのプレゼントにと、最後はラッピングまでされていました(^^♪

お父さん、喜んでくれましたか?

 

IMG_3614

 

学校で美術部に入っているとのことで

文字と棚のレイアウトが面白かったです★

 

IMG_3621

 

最初は不安でいっぱいなご様子でしたが

いい作品が出来て良かったです\(^o^)/!

 

 

IMG_3618

 

ステンシルで自分のお名前が入って

ちょっと恥ずかしいな〜

って言ってた、ゆうちゃん!ありがとう☆

 

IMG_3611

 

ピザ釜の横に掛けるって言われてましたが、

また完成したら見せてください(@^^)/~~~

 

IMG_3619

 

唯一イエローを選ばれて

一味違う、かわいいフックが完成しましたね♡

 

 

IMG_3617

 

シンプル イズ ベスト✧

でも存在感がしっかりありますね(*^_^*)

 

IMG_3615

こちらはスタッフのお友達のH君ご家族です☆

いつもありがとうございます!ヽ(^o^)丿

 

 

こんな感じで

それぞれかっこいいフックが出来上がりました♡

 

 

暑い中、楽しんで作ってくださって

スタッフ一同すごく嬉しかったです(^O^)

 

またぜひ!皆さんと思い出作りしたいと思ってます★

 

次回のイベントもお楽しみ(^^)!

 

 

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

 

7/16(土)〜

サマーセールです!!\(^o^)/

 

IMG_3580

 

気になっていたあの商品がお安くなるかもしれません!!

皆様のお越しをお待ちしております☆

 

また、17(日)DIYイベントも

まだまだご参加いただけますので

気になる方は、ぜひ!お電話ください!!

(11:00は満員御礼です!ありがとうございます!)

 

HouZA BeeT ☎086-805-0102

 

 

 

 

1 / 41234