12/21(日)はHouZA BeeTにて、薪割り、ZARINAエスプレッソ試食会、ストーブで焼いたお菓子試食会を開催いたしました!!

たくさんの方々にご参加いただき、皆様のおかげでとても楽しいイベントになりました!ご参加ありがとうございました。

イベントの様子をご紹介させていただきます。

2014-12-22 00.20.10

お父さん方、一生懸命割っておられました★

2014-12-22 03.50.36

寒い中ご参加ありがとうございました!

2014-12-22 00.18.58

なんと、お客様にひるぜんから雪のプレゼントをもってきていただき、子供たちおおはしゃぎ★

2014-12-22 04.25.26

色々な活用ができるピキャンオーブン!薪ストーブで焼いたお菓子最高です!

2014-12-22 04.32.42

2014-12-22 04.38.26

ご参加ありがとうございました!

2014-12-22 04.40.26

ZARINAもストーブの上であたためれば、あっという間にエスプレッソコーヒーができあがります!

2014-12-22 04.45.02

冬が楽しみになったり、料理も楽しめたり薪ストーブ最高です!

炎の暖かみを目でみて、肌で感じることができるストーブ、ぜひ体感しにいらしてください!

HouZA BeeTで、ほぼ毎日たいております★

また次回のイベントも、皆様のご参加楽しみにお待ちしております!!

 

岡山トヨタ野田店様でのランドクルーザー70の発表会、ピックアップのバックを

ハウザビートカラーでイメージさせていただきました。

シャビーシックな雰囲気と男っぽい匂いが出せていると思います。

ご協力いただいた皆様 ありがとうございました。

scan-26

2014年最後のイベントを12/21(日)限定で開催いたします!!

普段なかなか体験することのできない薪割り体験で、ぽかぽかされてみてはいかがでしょうか!

様々な薪の種類をご用意していますので、是非割比べしてみてください!

また、斧も特売となりますので、是非この機会にお求めください!

その他、ストーブで作ったエスプレッソや、お菓子を試飲食していただけます★

年末でお忙しいかと思いますが、薪を割って運動をして、火を見ながら、コーヒーと

お菓子をのんびり食べにきてください!お待ちしております!

 

薪割りをされる方は、汚れてもいい格好でお越しください。割られた薪は持ち帰れます!

無題3

誠に勝手ながら、12/30(火)~1/7(水)まで休館日となります。

1/8(木)からは通常営業となります。ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

今年も一年本当にありがとうございました!

2015年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

岡山初のFREEQ  HOMESになります。開放感のあるリビングと屋根裏、デザイン性の高いフォルムを気に入っていただけたと

思います。建ててから始まる個性ある暮らし。

O様ありがとうございました。

クリスマスフェア

だんだんと寒くなってきて、クリスマスが近づいてきました!

HouZA BeeTでは、12/25(木)まで、X’mas FAIRを行います!

なんと、リース・ツリー全品20%OFF!!その他クリスマスプレゼントにぴったりな品が10%OFF~

となっております!

ぜひ、この機会に、クリスマスグッズで、模様替えされてはいかがでしょうか!

年に一度のクリスマス!皆さんのクリスマスがハッピーな一日になりますように!

メリークリスマス!

お待たせいたしました!!

FREEQ HOMES 平屋+αの『LOAFER27.5』の完成見学会を、

12/6(土)・12/7(日)の限定二日間で開催致します。

中国地方初のLOAFERとなります。

この機会にぜひ見学会にご参加ください!

駐車スペースに限りがございますので、予約制とさせていただきます。

先着順となりますので、ご予約はお早めにどうぞ!

 

日次:2/6(土)・12/7(日) 

時間:両日ともに11:00~16:00

予約電話086-805-0102

場所:岡山県赤磐市ネオポリス内

詳細な地図は予約の時にお送りさせていただくかナビ用の地番をお知らせします。

※画像はイメージです。

 無題

5H3J9823_2500

 http://www.freeq.jp/main.html

 

1 / 1012345...10...Last »