ノベルティ完成しました✧

 

みなさま大変ご無沙汰しております!

 

ハウザの新ノベルティが完成しました(@^^)/~~~

 

2

 

ハウザボールペンです★

 

こちらのノベルティは、

ご契約頂いた方にお渡しするノベルティなのですが

早く渡したくて、うずうずしております!!(゜゜)✧

 

このボールペンが幸せを運んでくれることでしょう!

 

 

そして、話は変わりますが、

 

ブログを更新できないくらい忙しい日々をおくっていたのですが、、、

息抜きにみんなでキャンプに行って参りました(^^♪

 

ノベルティの話を

さらっと終わらせてよかったのかわかりませんが。笑

ノベルティよりこっちのお話がしたかったんです!

 

最近ほんとにバタバタ バタバタ バタバタしてて

だからこそ、ほんとうにキャンプを楽しみにしていたんです☆

 

あいにくの台風の中、中止なんてもってのほかだと

意気揚々とキャンプに向かいました\(^o^)/

 

 

3

 

台風直撃スポットだったのですが、

正直、なんてことなかったです。

 

しいて言うなら、

テントを張っている最中に激しい雨に打たれたくらい。

 

割と晴れていてキャンプ日和でした☀

 

 

そして、今回のキャンプのお料理が、また豪華だったんです!

 

1

↑ ポトフ

 

バーベキューはもちろん

ダッチオーブンでポトフやローストビーフを作って食べたのですが、

世界で一番といっても過言じゃないくらい美味しかったです!!

 

4

 

台風ならではの、ブルーシートのタープの下、

みんなで楽しい時間を過ごしました(^O^)♪

 

食後は

 

7

 

 

キャンプファイヤーと

 

 

5

 

即興ライブ!

 

惚れ惚れするくらい歌がうまくて

みんなすごく盛り上がりました!

 

 

 

へとへとになるくらい楽しんで

 

翌朝はエスプレッソ片手にホットサンドを食べて

すがすがしい朝食タイムを過ごしました\(^o^)/☀

 

 

がさつな私が普段作らないような料理が食べられて

仲間でいっぱい話して、いっぱい笑って、

とっても楽しいキャンプになりました!

 

やっぱり、みんなでなにかをするとはいいものですね✧

 

また楽しいことがあればブログでお伝えします!

それでは、次回もお楽しみに(@^^)/~~~

 

 

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

ポケモンGO!!

 

IMG_3635

 

IMG_3636

 

今話題の”ポケモンGO”!

 

休憩中に挑戦してみましたヽ(^o^)丿★

 

IMG_3642

 

店内で”ポッポ”を発見!

 

IMG_3639

 

ゲットしました(^O^)!!

 

子どもの頃遊んでいたゲームとはまた違う感覚で

楽しかったですよ✧

 

いっぱい遊んだので、仕事に戻ります(@^^)/~~笑

 

 

皆さんも是非やってみてください★

 

 

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

 

〖DIY〗看板作り パート3

最近もっぱら雨で

なかなか気分も上がりませんね、、

 

たまに晴れたと思ったら

すごく暑くて、これまた気分が上がりませんよね、、

 

さて最近

”看板作り”のブログを立て続けにアップしておりますが

皆様見て下さっているのでしょうか、、

 

皆さんがおもしろがって見て下さっていればいいのですが、、

 

と思いながらの《第3弾》です!\(◎o◎)/

 

今回はコチラ! ↓

看板

 

受付の案内看板で

OPEN当初から使っている物なのですが、

”これもついでにリメイクしようか!”

という話になり、手をつけちゃいました(・o・)

 

今回は本当にノープランだったので

用途もデザインも未定のまま

行きあたりばったりで作って行きました(゜゜)

 

 

制作していく中で、

色々な案が出たのですが

中には

それなら買い換えた方が早いだろ!

という案も、、

 

 

しかし ”リメイク” という本来の目的を忘れず

突き進んだ結果、、、

 

 

白 看板

!!!!受付!!!!

 

before

看板

 

 

after

白 看板

 

すごい!写真が2枚しかない!!

 

今回は写真を撮ることも忘れておりました\(^o^)/

 

仕事の合間にさくさく作ったのですが

シンプル かつ わかりやすく

上出来です✧

 

 

皆さんも是非!DIYしてみてください\(^o^)/

 

 

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

〖DIY〗続・看板作り 2

梅雨だというのに、真夏の様な暑さで

早くも体がバテてきてます、、(@_@)

 

去年の夏をどう乗り切ったか思い出せません。

そうめんが食べたいです!

 

という事で、看板作りました!!!!

 

 

その看板がこちら!! ↓

 

IMG_3488

 

IMG_3486

 

IMG_3487

 

かっこいいじゃないですか!!!(^O^)

 

しかし、この看板、これで完成ではありません。

 

これから、もうちょっと手を加えて

遊ぼうと思ってます(・o・)☆

 

なので、完成形はまた今度!!

 

お楽しみに~\(^o^)/

 

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

〖DIY〗続・看板作り 

梅雨入りしてジメジメした毎日ですが

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

天気予報も雨ばっかりで嫌になっちゃいますよね、、

 

 

そして、そんな雨の中、、、

ついに看板完成致しました!✧

 

 

以前のブログで、全く登場していなかったのですが、、

写真右下のこちら ↓

 

無題

 

メインで載せていた方ではない方の看板が完成致しました!笑

 

そもそもこの看板作りは、

前々からあったこの看板を作り替えよう!

とのことでスタートしたのですが、、

 

”どうせボロボロだし、試し塗りにでも使おうか!”

 

そんなノリで、この一代目の看板に

IMG_3425

 

こんな感じで塗装して遊んでいたのですが、だんだん

 

”あれ?これ使えそうじゃない?”

 

という話になり、

 

AzitOの看板にしよう!!!

 

と、思わぬ流れとなりました(゜゜)

 

 

そして、色々試行錯誤した結果、、、

 

IMG_3474

 

IMG_3475

 

どうですか!この手作りな感じ!!

 

このステンシルも作ったんですよ\(^o^)/

 

IMG_3477

 

IMG_3476

 

DIYって楽しいですね\(^o^)/

 

雨に濡れながらステンシルするって、とっても楽しいですよね\(^o^)/

 

雨で出かけられない、、、

そんな日には、DIYをオススメします★

 

では、続きもお楽しみに~

 

〖DIY〗看板作り

暖かくなってきたせいか

じっとしていられない!

ということで最近動き回ってます!

 

といっても、もっぱら草むしりなんですけどね、、(+_+)

暑いんですよね、、草むしり、、(+_+)

でも庭がきれいになっていくのを見ると

暑さも吹っ飛ぶ。と言いたいところですが

ま〜暑いです。

 

 

そんな中、前々からスタッフ同士で

作りたいね~と話していた

”立て看板”

作り始めました!

 

 

ことの発端は、前日の昼間、、、

 

スタッフMさんからのラインでした

 

”作ったよ~”

 

その日お休みだったMさん。

なんと、お家で立て看板の本体を制作してくれてたんです!

 

それがこちら ↓

IMG_3418

 

かっこいいじゃないですか!!!

 

端が不揃いな感じ!かっこいいじゃないですか!!

 

これを生かすも殺すも腕次第!

 

ということで、試し塗り、、

 

IMG_3424

 

何色か試したのですが、

塗り方なんかも色々あり、決めるのにとっても時間が掛かりました(@_@)

 

 

が、決まれば早い!

 

塗りにかかります!!

 

IMG_3427

 

これまた意外と時間が掛かるもんですね、、、

 

そして、出来上がったのがこちら ↓

IMG_3429

 

綺麗に塗れました!

 

といっても

ここまで、ほぼMさんに任せっきりでしたが\(^o^)/

 

 

ここまで仕上げていただいたら

あとは頑張ります!!

 

ということで、続きはまた今度(^^)/✧

 

お楽しみに~

 

☆こちらもチェック Instgram →https://instagram.com/houzabeet/

-HouZA BeeT-

 

岐阜に行ってきました!

HPでもお休みの告知させて頂いていた通り
岐阜に研修に行って来ました!\(^o^)/

全国からたくさんの販社さんが集まりましたよ★

また新モデルの見学会もありました✧

IMG_3106

IMG_3107

まだ詳しいことはお伝えできませんが
とにかくかっこいいです!!!

皆様乞うご期待✧

そして家具フェアも4/3(日)まで開催しておりますので
皆様のご来店をお待ちしております!!

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

-HouZA BeeT-

\ 初詣 /

 

 

こんにちは!!

先日ハウザスタッフ一同で初詣に行って参りました(^^)/

 

IMG_2846

 

 

皆様ご存知の最上稲荷です!!

商売の神様が祀られているということで

真剣にお祈り致しましたm(__)m

 

本年も良い年になるよう気を引き締め

頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

皆様どんなお正月を過ごされましたか?

 

ハウザのスタッフは皆

食べたら寝る!のルーティーンで正月太りは避けられませんでした、、笑

 

また、とてもおめでたい出来事もあったのですが、

そのお話は、ぜひ店頭で(@^^)/

 

 

本年も皆様とのご猿(縁)を大切に頑張って参りたいと思います☀

 

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 IMG_2828

 

 

 

 

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

★HouZAカレンダー 2016★

 IMG_2735

 

 

月日が経つのは早いもので

今年も残り半月を切りましたね!

 

 

年末が近付くにつれバタバタ忙しくされている方も多いと思いますが

はりきって頑張りましょう!!!

2016年はもうすぐそこです!

 

 

 

というわけで、

HouZA2016年カレンダーが完成致しました!(^o^)/

 

 

一家に1冊、、、と言わず!2冊置いて頂きたいです!!!

 

 

店頭でお配りしておりますので

是非!ご来店ください★

 

お待ちしております!

 

※冬季休暇 2015.12/30㈬~2016.01/07㈭

 

 

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

 

 

 

merry..

 

といえば!!!というと少しおかしいですが

 

そうです!

クリスマスがやってくるんです!!

一足も二足も先に、街はクリスマスに向け華やかにきらびやかになっております✧

 

負けじとHouZAにもほんの少し、クリスマスの風を吹き込んでみました\(^o^)/

 

 

IMG_2523

 

 

皆さんもクリスマスに向けて、リースなど準備してみてはいかがでしょうか?

 

あっ、HouZAにもリースのお取扱いございますよ!

いや~奇遇ですね~(@^^)/~~~

 

ってことで、皆様お待ちしております♪

 

 

 

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

 

サウナはじめました!!

 

 

 

夏によくある ” 冷やし中華始めました。”

 

それをモジッたわけではありませんが

 

 

” サウナはじめました。”

 

 

sauna4

 

sauna5

 

 

 

ペレットストーブの会社が出しているものなのですが

手軽にサウナが楽しめます!

 

 

↓ 中はこのようになっております

sauna

 

sauna 13

 

sauna 14

 

 

 

プライベートサウナがある暮らしなんて

なんだかワクワクしませんか?★

 

 

 

 

なかなか手を出し辛いとも思いますが

リフォームの際についでに付けてしまう

という手もありますよ!

寒い地域の方や

トレーニングルームの横に置くのもいいかもしれないですね★

サウナ好きなあなたに!!

どうでしょうか(^O^)/

 

 

 

ちなみに業務用サウナもお取扱いしてますよ!!

 

 

 

☆こちらもチェック Instgram → https://instagram.com/houzabeet/

1 / 212